

--.--.-- | | スポンサー広告

はじめての誕生日

昨夜ささやかにGrandの誕生日のお祝いをしました。



生まれてはじめての誕生日!

なんだか、とっても特別なかんじがして・・・

Grandのぜったい喜ぶものをと、いろいろ探していました。


とってもかわいくって、Grandのだいすきなもの。

これは、絶対喜ぶはずっ!!







img20070810_3.jpg





Lovinaの有機さつまいものBirthday Cake!



先日、いろいろ検索するなかたどり着いたLovinaさんのHP

「1週間以上前までにご予約ください。」・ ・ ・ ・ きょうまでだ!

とさっそく注文しました。


Grandとgrandpaには内緒です。

こういう内緒ってなんだかたのしい。



「Happy birthday to you ♪」
 



img20070810_4.jpg





歌いながら差し出されたケーキ

ちょっと不思議そうにながめていたけど、食べるものだと解ったみたい!!

かわりにローソクを吹き消してあげて 「さぁ召し上がれ。」




img20070810_5.png  あと、こんなオモチャとか・・・


             img20070810_6.png  もちろんのバナナとか・・・





Grand大満足(ほんとは、写真をたくさん撮られてお疲れ気味)

で眠りにつきました。




img20070810_7.jpg




granpaが買ってきてくれた人用のケーキ。

Grandの寝息を聞きながら

二人で頂きました。






2007.08.10 | | Grand の記念日

«  | ホーム |  »

プロフィール

grandma*

Author:grandma*
 
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR


