

--.--.-- | | スポンサー広告

グズル男

Grandはたまにグズル。



眠いのに眠れない・・・

そんなときフゥ~ン クゥ~ンととっても甘えた声をだして

可愛らしくなる。



img20070831.jpg

「ねっねむいのボク」




ちなみに昨日、彼がグズグズ男になったわけは・・・



結構涼しかったのに部屋であそび過ぎて

G「暑くてねむれない。」 ・ ・ ・ 




それで、冷え冷えの上で甘えた声をだしています。

はいはい、自分で興奮しちゃったくせに ・ ・ ・ 

あれですね。




てぬぐいで保冷剤を巻き巻きしてあげました。

すると ・ ・ ・ 



img20070831_1.jpg





img20070831_2.jpg



しながら、眠りにつきそうです。





どうやら ・ ・ ・ 寝ましたね。






img20070831_3.jpg


ちょっと油断してオヤジ顔っ。ぷっ




2007.08.31 | | Grand の日常

«  | ホーム |  »


