

--.--.-- | | スポンサー広告

Gベット紹介

きょうはGrandのベッドを紹介したいと思います。




img20071002.jpg





このベット、今年の2月に購入したものなのです。

かわいいベットはないものかと

grandpaと探して探して

「お~これなら部屋にあってもカワイイッ!!」

この中でスヤスヤ眠るGrandをイメージして

ワクワクで帰宅。




img20071002_1.jpg





え~突然お見苦しい画像で申し訳ありません。

これは、Grandが生後6ヶ月と1日目の画像です。

なにを勘違いしたのか

Grandに差し出したとたん・・・これです・・・

しかも、6ヶ月のまだあどけない顔をした我が子が

ピコピコ ピコピコ!!

最初は笑って写真を撮っていましたが

いつまでも止めません・・・



興奮しているGrandを、エサで釣って

どうにかベットで寝かしつけました。




img20071002_2.jpg

そうそう これが理想図





その後も、どうにかベットに慣れてもらおうと

さりげなく部屋においてみたり・・・

一緒に添い寝したり・・・



でも、やっぱりピコピコの繰り返し。

興奮が治まると、どうにか寝てくれるのですが

まぁ、そこまで私たちが苦労して寝てもらわなくても~

なんて思っていると・・・




img20071002_3.jpg

今年4月 苦労のすえ どうにか王子に寝てもらうの図





でも、目が覚めるとピコピコしちゃうので

泣く泣く使わずに

Grandのおもちゃ置き場になっていた、このベット・・・



急に寒くなってきたし

そろそろベットも必要だな~

久しぶりだし、もうピコピコしないかも。

で、きのう彼に見せてみました。




img20071002_4.jpg
また おもちゃ置き場に逆戻り・・・です





どうすれば、ピコピコせずに

このベットで寝てくれるのでしょうか・・・





2007.10.02 | | Grand の日常

«  | ホーム |  »


